人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい!!

今日は仔犬を迎えにいくことに。。
千葉のおくまでドライブ (^_^;)  すぐ茨城なんだよね

午前中に篠崎行って、サンタのトレ&我が家のWANたちをたくさん遊ばせて
いざブリーダーさんのところへレッツゴー!!ヽ( ゜ 3゜)ノ
1時ごろにご到着!!ここは優の生まれた所 (^o^)
ご対面~ (。・_・。) かわいい~仔犬がぁ!!!!
そのブリーダーさんともひさしぶりなのでいっぱいお話をして
いざメイ家へ

3時前だったのでまだ高速も混んでなくて助かった。。。
道中、凜は大人しく寝てたみたいで酔うこともなかった。

メイと凜(リン)の初対面!!
かわいい!!_f0020153_18233999.jpg

メイが逃げ回ってた(*^_^*)  凜は物怖じすることなくやりたい放題!
かわいい!!_f0020153_18243774.jpg


これから1ヶ月間はうちにいるのだけど2,3日は手がかかりそう(^_^;)

  by yuzu-yuu | 2006-04-02 22:01 | WAN

<< 悪ガキ! JKC競技会 IN 篠崎 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE