人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼い主不在

飼い主不在_f0020153_8482979.jpg


今日はメイママ不在でのトレーニング。。。。
うしろにちょろっと写ってるのが凜です (/▽゜\)チラッ
さすがに2頭と遊ぶのは疲れるね 歩くのは引っ張らないし、2頭でも上手に歩くから
楽なもんだけど (⌒∇⌒) 
メイは日曜に競技会なので、しっかりトレしていると
負けじと凜もやりたそうにもじもじしてる(*^_^*)
最後はフリしたが向かい風だとメイのキャッチ率はなかなかのもんよ
うちの優よりも高くジャンプする(しなくていいんだけどね・・・・・怪我したら困るから(ーー;))
ただ向かい風でないとという条件つきなのよね 追い風はまったく追いつかない (⌒▽⌒)アハハ!

凜はというと脚側も様になってきた w( ̄o ̄)w オオー!
ボール、フリも好きなのでこれからが楽しみな逸材だね
競技会デビューが待ち遠しい ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

  by yuzu-yuu | 2006-09-20 23:48 | WAN

<< 練習 大きいね >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE