人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタおかえり~

おかえり~
昨日の夜からサンタ登場!
車から降りるなり、当たり前のようにサッサと階段を上る!
着くなりゆず様にごあいさつ!こいつにはしっかりあいさつしないと後が怖いって(>_<)
しっかり脅されておりました 怖い怖い!
そして、もっと怖い妻の所に飛んでいって大喜び!
落ち着いたところでずーと愛想ふりまくって待っていた優とご対面!(*^_^*)
あいかわらずの仲良しでいいことです でもやっぱオビに一緒にでてるので
ライバル心があるのか・・・・・・
室内でダンベルを出すと「オレが!オレが!」と争っております
すきあらば盗んだり!!
そして俺の前のポジションを奪い合いしております(^o^)
ゆずがいないとこんなだがゆずが出てくると・・・・・・・一気に緊張が走り・・・・・
どちらもおれのそばには寄れないし、おもちゃなど取りにもいけない
まったく男どもは弱っちいなぁ~(^_^;)

  by yuzu-yuu | 2006-12-19 23:28 | WAN

<< 週末に向けて 顎が・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE