シャンプー!

f0020153_21264027.jpg


今日はゆず&大豆のシャンプーにアニマルクラブまで
行ってきましたよ。
いそがしくてかなり間があいてしまった(^_^;)
結構汚れてたね。当たり前だよね~うちでは一番活発なんだもん
あいかわらずシャンプーは嫌いなようで
気配を感じると・・・・・そそくさと離れていく。。。
シャンプー中は終始耳を垂らして困った顔!
あっ!でもシャンプー嫌いはおれに原因があるのかも
洗い方がすごい雑。顔は気にせずシャンプーして、目にシャンプーが入っても
最後に洗い流せばいいよとガンガン洗う・・・・・
お客さんの犬に絶対やらないけどね

せっかく綺麗にしても明日はフリスビーだから、すぐに汚れてしまうけどね。
あまり汚いまま年を越すのも嫌なので
[PR]

  by yuzu-yuu | 2006-12-22 21:26 | WAN

<< 大豆も 週末に向けて >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE