カテゴリ:未分類( 14 )

 

ブログ

ブログ新しくしました まだ未完成ですが・・・・
これからもよろしくお願いします
新ブログ
[PR]

  by yuzu-yuu | 2007-02-19 15:09

明けました

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。

2007年からブログを
新しくしようと思っています。
ただいま作成中なのででき次第連絡させていただきます
[PR]

  by yuzu-yuu | 2007-01-06 16:31

顎が・・・・

昨日から右顎が痛い・・・・
顎関節症なのか(>_<)
今日の朝は痛くて、味噌汁飲むのがやっとだった。
話すのは平気だけど、噛むのはかなり痛い
こんなこと今までなかったのに・・・・年はとりたくない
[PR]

  by yuzu-yuu | 2006-12-18 20:23

パエリア

今日は夕方も時間に余裕があったので
パエリアを作った。。
最近は週に2回は料理している ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

先々週にもパエリアを作ったのだが好評でまたチャレンジした
杏はあいかわらずの食欲なので、3杯食べた (´m`)クスクス
お腹はすんごいことに!これから風呂はいるのに・・・・・・・
お湯がみんなあふれるんじゃないかな (T_T)
[PR]

  by yuzu-yuu | 2006-09-12 19:27

腰!3

今日は仕事がある
連絡して休みにしてもらったのだが
どうしても行かねばならない仕事が3件・・・・・・
腹をくくって、痛み止め飲んでバイクに乗るも
薬なんて効きやしない 信号で発進するたんびに気が狂いそうになる
ような激痛が・・・・ 
[PR]

  by yuzu-yuu | 2006-08-12 23:24

腰!2

朝は起きあがるのに1時間かかった。。。。
今日は休みでよかった・・・・(^^;)
起きてもなにができるわけではなかった。座っていても辛いし。寝てても辛い。
病院にいって
「2,3日目が一番腫れて痛いよ」と言われる ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
そうか!だから昨日は動けたのね(T_T) もちろん、中の筋肉なので腫れてるのが
見てわかるわけじゃないのだけど。。
捻挫と一緒で動かさないのが一番と言われるも・・・・・
腰ってなにをしても使ってるのね
普段は気にもしてなかったけど。。。。なにもできない(>_<)
結局、一日寝てるだけ
[PR]

  by yuzu-yuu | 2006-08-11 22:15

腰!

ついにやってしまった
ぎっくり腰を・・・・・。・゜゜ ’゜(*/□\*) ’゜゜゜・。 ウワァーン!! 
本当に痛い ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
でもなんとか歩けるしと、仕事続ける。。。。明日、休みだから気合いでがんばろうと思う
[PR]

  by yuzu-yuu | 2006-08-10 23:13

f0020153_20524892.jpg

8時すぎに家を出て、杏のためにけっこう休憩を入れながら、15時半に鳥羽に到着!長かったぁ~(T_T) すでにタープは20近く立っている…すごい(^_^;) みなさんの力の入れように圧倒されながら、我が家のタープを立てる。
この看板を見てやる気になる。みんな投げ練してるので混じって練習するが…あまり良くないみたい(>_<) あと2日もあるので無理せず早めに終える
そして、もちろん夕飯は焼肉に!会場横に焼肉屋を発見してしまっては行かないわけにはいかない(^0^)/
しかし、ショックだったのはレバ刺しの品切れ!う~ん、ついてない
明日に備えて温泉に入る 極楽~ 明日は思いっきり楽しも~
[PR]

  by yuzu-yuu | 2006-06-02 20:52

JCまであと4日になった。先日の投げ練では悪い癖が出て、あまり安心してられない感じなのだけど… なぜだか自信だけはある(^_^;) どこからそんなものが出てくるんだか(T_T)
[PR]

  by yuzu-yuu | 2006-05-30 12:12

雪でも平気!?

先日、メイママに誕生日プレゼントをもらった。。。
なんでも靴につけるスパイクみたいなの。登山用みたいだけど、すごい代物だ。
まだ使ったとはないけどこれで雪の日も安心だね。
今は色んなのがあるんだね
思えば我が家にもアウトドア用品は年々増えてってるしね フリのためにね
でも待てよ・・・・雪の日でも訓練に来いってことなのかな (・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
これをフリスビーのときにも使えないかなとも思ったけど、それは無理か
f0020153_22344998.jpg

[PR]

  by yuzu-yuu | 2006-02-05 22:26

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE