カテゴリ:child( 2 )

 

おいおい

f0020153_2147425.jpg


これから実家に行くっていうのに・・・・・・・
朝からハイテンションの杏は優のバリケンの中に入って遊んでる。
わざわざ自分で扉を閉めたりして・・・・・まったく(T_T)
[PR]

  by yuzu-yuu | 2006-07-30 07:47 | child

目指すはトッププレイヤー?

f0020153_14403458.jpg

今日はあいにくの雪で仕事はお休み……試験などをひかえるwanたちには痛い(>_<) バイクではとてもじゃないが走れやしないし、車もスタッドレスでないのでお手上げ(T_T) だから今日は杏のお相手&事務処理。。。
飾ってあった長岡の記念ディスクを杏に渡すと大喜びで振り回す 投げることは考えないらしく、くわえたり、おれを叩いたりする(^_^;)
そのうち、犬に投げる日が来るのかなと思うと待ち遠しい(^o^)
ディスクを好きになってもらわないと私は困るしね
うまくなくても好きであれば、ず~と一緒に大会に行けるしね
男の子だったら、きっと野球とやらせていただろう。親子でキャッチボールがしたかったぁ~ でも女の子ならディスクしかないよな~ ティンク家のように家族仲良くディスク大会に参加するのがいまは夢に!
[PR]

  by yuzu-yuu | 2006-01-21 14:40 | child

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE