カテゴリ:hobby( 4 )

 

くだらない話

今日は用があり、仕事を休んだのだが
早朝は時間があったので野球してきた(^o^)
4時半に起きてなきゃならないのに・・・・寝坊した(T_T)
フリ、野球など仕事以外では絶対寝坊しないはずなのに Y(>_<、)Y ヒェェ!
急いで梅ヶ丘まで (>▽<;; アセアセ  間に合ったからよかったけどね

腰にはまだ不安があるので5番ファーストで出場。。。(だって、ピッチャーやったら加減できなくだろうからあとが怖い・・・・・・)
投げられないなら、打つ方でがんばらないと (☆Д☆)キラリーン♪ 
ガツンとかましてやりました でも打つと走らなきゃいけないのよね・・・・・忘れてたm(_ _)m

試合はハンケツ王子の登板もなかったこともあり、負けました (T▽T)アハハ!
でも全体的に守備がめずらしくよかったのでご満足!


あとは明日あたり腰がどんな感じか心配だ・・・・・・
ハリでもしてもらってこようかな
[PR]

  by yuzu-yuu | 2006-09-12 19:06 | hobby

ついにWC開幕!

いよいよワールドカップ開幕ですね
楽しみだぁ~

今夜はソーセージにビールで(^_^)v
ドイツ気分にひたるかなぁ
私の優勝予想は
やはりブラジルかな~ 
でもフランスもいいと思うが・・・・・
[PR]

  by yuzu-yuu | 2006-06-09 21:11 | hobby

肩が・・・・・

先週、年一の野球の大会に行ってきました。。。
2大会連続雨天中止と3年ぶりでした。さすが雨男!!
この大会は美容師さん達の大会なので本当は出れないのだけど
毎回潜り込んでます(^_-)

今回はチーム数が増えたために優勝するには4回勝たないといけない(ーー;)
1日で4試合はきつい
どうしても優勝したかったので全部に先発。。。。。年も考えずに (-ω-)/
順当に勝ち上がり、決勝の相手にはなにやら大学生の野球部が助っ人でいるとの
情報が。。。。。まじかよ!

決勝の結果は1-0  しかも6回、被安打1、四球1で1失点。。。。。
ホントに草野球???ってなくらい すごい試合。。。。
うちのチームは7,8本ヒットが出たのに・・・・・0点だった。
まだまだ若いもんには負けないなと思いつつも、ポテンヒット1本での悔しい敗戦でした。

そして、この2日後くらいから肩に激痛が(T_T)
そりゃ1日に300球近く投げれば当たり前か。。。。
寝られないし・・・・・なんだか頭まで重くなるし・・・・

年はとりたくないなと思いつつ、来年こそは優勝したいと。。。。。バカなやつ!
[PR]

  by yuzu-yuu | 2006-05-01 23:24 | hobby

痛い!

火曜にひさしぶりに野球だった スカイローリングスは美容師さんのチームなのだが私はお邪魔させてもらってます(*^_^*) 初心者も多く、別に強いわけでもない(おれがピッチャーしてるくらいだから・・・・)が楽しいチームです  
それにしても思った以上に球がいかなかった(^_^;)3回まで守備練にと思い、手を抜いて投げていた。4回から真剣モードと思ったが低めにストレートが集まらない・・・・自分の持ち味は低めの伸びのあるストレート。やはり高くなると詰まらせていても内野の後ろにフライがあがる・・・・守備に難のある草野球ではヒットになるケースが多い(笑) 大会までにはしっかり体作っておかないと(-_-;) このままでは1回戦敗退も・・・怪しい(^_^;) 
[PR]

  by yuzu-yuu | 2005-07-15 22:03 | hobby

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE