カテゴリ:フリスビー( 13 )

 

夢の島 IN NDA

ひさしぶりの夢の島開催!
おお~うれしい ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
テントスペースが限られてるだの色々と制約があるようで
どうなることやらと心配していましたが・・・・問題なかった(*^_^*)
今日はサンタも出るし、義弟も出るので
荷物は多いし、練習はつきあわないといけないから朝から大忙し!
でも落ち着いてからはいつものように・・・・・・(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!

f0020153_1611292.jpg

細かいことは覚えてないけどね
ゆずのラストに10ポイント!!
大豆の7ポイントは気持ちがよかった!
勝てたらもっとよかったけどたまに来て勝てるほど甘くはない。。
サンタも2R目はパーフェクトキャッチだったしね
f0020153_161307.jpg

そして義弟&ゆずは
優勝!
あららっ ノービスクラスで大人にまじって優勝してしまった
がんばって練習してたのでよかったよかった
本人は内容に満足できてなくて、終わった時にはゆずに謝ってたけどね(^o^)
[PR]

  by yuzu-yuu | 2006-12-23 22:47 | フリスビー

クラブ訓練競技会

今日はJKCクラブ訓練競技会でした。
天気を心配していましたが・・・・快晴でした(⌒▽⌒)
かえって暑すぎるくらい(-ω-;)
トップバッターは紗羅に!
f0020153_5523987.jpg

↑↑↑初等科ついにデビュー!今日は沙羅家で連れてきてもらったのだけど、狙い通りテンション高!!
良い感じv(≧∇≦)v 
しかし、前の犬の競技を見ていると・・・・・・・すごいこと!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ポメ似のめずらしい犬種なのだけど、いい動きしてるのよ!
これに勝たないと1はないのだと・・・・・あせる (>▽<;; アセアセ
でも気にしてもしょうがないからと
内容はグー v(=∩_∩=) ブイブイ!!
集中もよく、ミスもほとんどない 

f0020153_5525911.jpg

↑↑↑璃乃はCDⅠ、Ⅱを受験した。
初めて競技会会場につれてきたので、少し心配していたが
問題なくできました。
無事合格!!おめでとうヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
評価は「優」 (ちょっと甘過ぎな気もしますが)
まぁなんにしても合格したから、よかったよかった!

f0020153_5532179.jpg

↑↑↑さあ次はメイ。だいぶ暑くなってきた 日陰にいると涼しいのだけど
日差しがかなりきつい(;´д`)ゞ アチィー!!
テンションも高く、悪くなかったのだけどミスが2・3つあった
テンションあげようとばかりしていたら、すこしいい気になってしまったみたい(⌒▽⌒)アハハ!
あそこは喝をいれるべきだったと反省。。。


そして、お昼に。 この時点で優以外はみんな終わったので(´▽`) ホッとしたのか
具合が悪くなる・・・・・・(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ
暑さ&寝不足&風邪気味もあるのだろうけど、食欲なし元気なし。。
あいかわらずプレッシャーに弱い。
せっかく紗羅ママが作ってきてくれたお昼も口をつけることができなかった。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 紗羅ママ!ほんとごめんなさい。。。 楽しみにしてたのに。

f0020153_5534099.jpg

↑↑↑ そして優。
まぁ、こいつに関してはコメントはいらないかな。できるわけがない!ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
練習もしないで、来てしまったからね。
この時にはかなり暑くて、動いただけよかったんじゃないかな

f0020153_554731.jpg

結果は
紗羅が48,8点で2席!に  ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
やっぱり紗羅の前に競技したこが1席だった・・・・・残念!
3席が47点と1・2席が頭ひとつ飛び抜けてたようです。
これで紗羅は初のリボンゲット!黒犬にぴったりの赤ロゼットでした!
ほんとは青がほしかったけどね またがんばりましょう。。
この夏ずっとがんばってたので結果につながってよかったね~

メイ、優はポイントならず 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!! 二人揃って94点台!

つぎは本部ですからまた気合い入れてがんばりたいと思います。
[PR]

  by yuzu-yuu | 2006-09-24 23:39 | フリスビー

2006 Japan Cup  1日目

f0020153_22103897.jpg

f0020153_2211446.jpg

天気は快晴!!いよいよジャパンカップ!!
風はそれほど強くはないけど、暑かった・・・・
1日目は前哨戦となるトーナメント、JCレディース1Rなどがおこなわれる。
トーナメントでは優はあっさり1回戦敗退!スローはよかったんだけど
ひとつキャッチミス!ラストは10ポイントを決めて、23Pだけどダメ(^^;)
ケリー、シンディーも負けてしまった
そして、ゆずは1回戦からフライ(去年の年間チャンプ、そして次の日にJC覇者となる)
との対戦・・・・・(T_T) ついてない・・・・でもどの山も強豪揃いだし、仕方がない。。。
でも8,8,8,4,6で34P!!あれあれ(^o^) 絶好調じゃない
なんと1回戦突破!!
喜んでいたら・・・・つぎは女王かよ(>_<)
でも8,8,8,4、キャッチミスで28P!  どうしたの???おれ????変な物でも食べたのかな (^o^) 
女王に勝利!!
こりゃ~今日だけで運を使い果たして、明日はダメかもねなんて
準決勝はボンバーと対戦!!超強豪だよ(T_T)
後攻だったのがよくなかったのかこれは勝てるなんて思ったら、
ミス連発!あえなく撃沈!!いつものおらに逆戻り・・・・・・(_ _,)ゞ
明日、がんばろ~

一方、レディースの1R。ドリママはドリーとの歯車が合わず不本意な結果に。。。
まだまだこれからさぁ~

f0020153_22164477.jpg

応援団長!杏です 
ついにできたチームTシャツ!白&紺とあるんですよ
白を着るときは食べこぼしにご注意あれ!(^o^)  ねっ!ドリパパ!!
杏も一生懸命応援してくれました。 
[PR]

  by yuzu-yuu | 2006-06-03 23:08 | フリスビー

JKC競技会 IN 篠崎

JKC訓練競技会 東京ブロック
朝少し雨は降ったものの、天気はよかった。
6時半には到着!少し会場のお手伝いをする

受付を済ませ、目録で順番確認する
高等科のサンタは1番!しかも審査員は相性のいい方であることが判明!これはチャンスかもヽ(`◇´)/
メジャーポイント奪取へ!
しかし、痛恨のミスが・・・・・・
その後の選択科目はバッチリだったが・・・・・
f0020153_21401687.jpg


次にメイ
調整が思い通りいったのもあり、テンションもよく、集中していた。
大きなミスもなく、ポイントゲットを確信(^o^)
今回は選択で初めて「くわえて歩く」にチャレンジ!!バッチリ!!
あとはどれだけ上位に食い込めるかな。。。。。
f0020153_21442077.jpg


そしてマロン!
出る直前まですごく集中していたが
始まってからすぐに痛恨のオイタが・・・・・・・ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ
f0020153_21473882.jpg


最後に優。。。。
2日前に優とはケンカしていたので自信なし・・・・・・・
とりあえずポイントもらえればいいやと思うようにして。。。。
ミスはあったけど無難にこなした。

時間があったので
ちょいとお店をのぞきにいく。♪~( ̄。 ̄)
優、メイのポイントゲットは確信していたので
トレチャン完成のお祝いに
メイにステッカーを買い、優にリードを買ってあげた。
帰り際に本部テント前を通ると
ちらほらと結果が張り出されているようだ( ̄- ̄)
見てみるとサンタが190,1でメジャーポイントゲット!!
えぇ~まじでぇ ☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
取れちゃったよ これでグランドトレーニングチャンピオンだぁ

今日で
3頭揃って完成だぁ~ すごいすごい ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
サンタ グラチャン!!
メイ  トレチャン!!
優   トレチャン!!
f0020153_22186.jpg


マロンは残念だったけど
今日はうれしい1日でしたぁ~
[PR]

  by yuzu-yuu | 2006-03-26 23:29 | フリスビー

開成町

2日間とも参加しました
結果はまたまた散々・・・・・・こりゃ重症だな。笑う気にもなれない
ひさしぶりにしばらくやりたくないなと思った。。。
f0020153_12512453.jpg

いけいけドリー!!
f0020153_12533839.jpg

さんざんのスローにふて寝する私とちゃっかり暖まってる幸 。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
f0020153_1256573.jpg

さぁ~大会も終わってお片付けを・・・・・
杏は犬のなかに置いておいたら、なんか犬のほうが迷惑そうにしてる ( ^▽^)
うわ~ん べろべろ (>_<)  ドリーにやらっれぱなしの杏

f0020153_12594631.jpg

 おりゃあ!!仕返しする杏!!行く末が怖い・・・・
[PR]

  by yuzu-yuu | 2006-01-28 22:46 | フリスビー

NDA太田

f0020153_9193165.jpg

こちら太田は快晴、強風…… (T_T) やってられん

結果はさんざん・・・・・でもひさしぶりに師匠といっぱい話せてご満足で帰還する。
[PR]

  by yuzu-yuu | 2006-01-22 22:19 | フリスビー

平塚2

f0020153_20442560.jpg


メイママがケーキまで買ってきてくれた ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ
ぺろりと食べちゃった 
ビールがあったら最高だったのに!!!残念!!!
[PR]

  by yuzu-yuu | 2005-12-25 14:12 | フリスビー

平塚

f0020153_20431772.jpg


メイママ特製!!ビーフシチュー o(^o^)o
おいしかった~
[PR]

  by yuzu-yuu | 2005-12-25 12:43 | フリスビー

JKC競技会 IN 平塚

f0020153_204220100.jpg


さぁ、競技会だぁ
朝から事故渋滞で到着が遅れ、慌ただしい(>_<)
着いてない方も多いようでゼッケン関係なくドンドンだしてくれってことなので
バンバン出した。。。。

サンタ!優!マロン!くるみ!メイ!と出す
なんと11時前に終わっちゃった・・・・・・(^_^;)
手応えは・・・・・無し (>_<)  やばい

優は出番前に足踏んでしまって、キャンだって・・・・しかも2回!!
脚側がはじまると一歩離れて、疑いの眼差し (;¬_¬)
踏むなよと言わんばかり。。。。
結局、すべてにおいてオレから一歩離れてた・・・・・(/。\)
ダメだこりゃ


それから結果発表までみんなで団らん (^o^)
思ったより暖かくて、テントも立てずに済んじゃった

結果は・・・・・・(-_-)
さんざん (T_T)
っと思ったら、マロンが95ジャストでポイントゲット!
うわぁ~サプライズ!!( ゜_゜;)
うれしい~(*^_^*) よかった~

あまりの結果に次回までに優をしっかり訓練することを心に誓う!
練習しないでポイントもらおうなんて甘すぎた。。。
今に見てろよ~
[PR]

  by yuzu-yuu | 2005-12-25 10:42 | フリスビー

おつかれ~

f0020153_21504739.jpg


大会も終わり。目の前の砂浜をみんなでお散歩。。。。
[PR]

  by yuzu-yuu | 2005-12-23 15:50 | フリスビー

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE