<   2005年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

フリスビー

昨日通勤中《バイク》バーニーズを2頭見かけた。しかも2頭ともサマーカットにされてた(*^_^*) 意味あるのかな・・・見た目は涼しく感じるけど、実際WANにはどうなんだろう 本来の姿が一番いいのでは!? ひさしぶりに教え子WANとフリスビーした・・・・投げれない(^_^;) 練習してないと力まかせのスローになってしまう 無理に続けてもフォームを崩すだけだと思い、ミドルでまとめてみた これはまずいなぁ 秋に向けて練習しなといけんね!(^^)!
[PR]

  by yuzu-yuu | 2005-07-22 21:02 | WAN

おひさ~

今日は1ヶ月ぶりに(もっとかな・・・・)軽くフリスビーしました。。。といっても河川敷にいったわけではないので軽くレトリーブって感じ。 あいかわらずゆずはすばらしい!!もちろん優も問題はないけど・・・あいかわらず不器用(^_^;) まぁ今シーズンは10ポイント狙って上位を狙うしかないね 今夏はフライボールも練習してるから体力つけないとね
[PR]

  by yuzu-yuu | 2005-07-15 22:05 | WAN

痛い!

火曜にひさしぶりに野球だった スカイローリングスは美容師さんのチームなのだが私はお邪魔させてもらってます(*^_^*) 初心者も多く、別に強いわけでもない(おれがピッチャーしてるくらいだから・・・・)が楽しいチームです  
それにしても思った以上に球がいかなかった(^_^;)3回まで守備練にと思い、手を抜いて投げていた。4回から真剣モードと思ったが低めにストレートが集まらない・・・・自分の持ち味は低めの伸びのあるストレート。やはり高くなると詰まらせていても内野の後ろにフライがあがる・・・・守備に難のある草野球ではヒットになるケースが多い(笑) 大会までにはしっかり体作っておかないと(-_-;) このままでは1回戦敗退も・・・怪しい(^_^;) 
[PR]

  by yuzu-yuu | 2005-07-15 22:03 | hobby

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE