<   2005年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

お疲れで~す!!

f0020153_12344212.jpg


今年も一年遊び疲れました~
正月しっかり休んでまた来年もがんばるぞ

ストーブ好きの我が子たち!!
ちなみに29日に大豆は尻尾の毛を焦がしました (/。\)
しかも全身の毛が黄ばんできましたよ 熱注意ですぅ!!
[PR]

  by yuzu-yuu | 2005-12-27 12:34 | WAN

平塚2

f0020153_20442560.jpg


メイママがケーキまで買ってきてくれた ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ
ぺろりと食べちゃった 
ビールがあったら最高だったのに!!!残念!!!
[PR]

  by yuzu-yuu | 2005-12-25 14:12 | フリスビー

平塚

f0020153_20431772.jpg


メイママ特製!!ビーフシチュー o(^o^)o
おいしかった~
[PR]

  by yuzu-yuu | 2005-12-25 12:43 | フリスビー

JKC競技会 IN 平塚

f0020153_204220100.jpg


さぁ、競技会だぁ
朝から事故渋滞で到着が遅れ、慌ただしい(>_<)
着いてない方も多いようでゼッケン関係なくドンドンだしてくれってことなので
バンバン出した。。。。

サンタ!優!マロン!くるみ!メイ!と出す
なんと11時前に終わっちゃった・・・・・・(^_^;)
手応えは・・・・・無し (>_<)  やばい

優は出番前に足踏んでしまって、キャンだって・・・・しかも2回!!
脚側がはじまると一歩離れて、疑いの眼差し (;¬_¬)
踏むなよと言わんばかり。。。。
結局、すべてにおいてオレから一歩離れてた・・・・・(/。\)
ダメだこりゃ


それから結果発表までみんなで団らん (^o^)
思ったより暖かくて、テントも立てずに済んじゃった

結果は・・・・・・(-_-)
さんざん (T_T)
っと思ったら、マロンが95ジャストでポイントゲット!
うわぁ~サプライズ!!( ゜_゜;)
うれしい~(*^_^*) よかった~

あまりの結果に次回までに優をしっかり訓練することを心に誓う!
練習しないでポイントもらおうなんて甘すぎた。。。
今に見てろよ~
[PR]

  by yuzu-yuu | 2005-12-25 10:42 | フリスビー

おつかれ~

f0020153_21504739.jpg


大会も終わり。目の前の砂浜をみんなでお散歩。。。。
[PR]

  by yuzu-yuu | 2005-12-23 15:50 | フリスビー

御前崎

f0020153_21494331.jpg


超強風の中、大会は進行していく・・・・・・・
0ポイント続出。。。。
ディスクは風にもてあそばれる(>_<) 
そんな中、ティンクパパがナイススローを続ける、ポイントにはならなかったが
すごかった(^o^)
これを見たら、自分も負けてられないと奮起する
すでに優は1Rは0ポイントだった
ゆずは後ろから6番目。。。。
それまでトップは14くらい。この風ならしょうがないね(女王も0ポイント!)
思いっきり立てて投げ込む・・・・あれれっ???17ポイント!!
気づけば1Rトップに!(また悪夢がよぎる・・・・・(/。\))

午後も風は弱まる様子はない
ゆず2Rはなんとか2キャッチして6ポイント・・・・やばい
決勝に2位タイで進出。。。。。助かった (^_^;)
初のGⅠ決勝進出!やったね (^_^)v

決勝!!
風はかわらず強い!
決勝はもう思いっきり投げればいいやと腹をくくる
1投目・・・・この風の中、8ポイントエリアまで飛び込む・・・・でもキャッチならず (゜〇゜;)グェッ
でも取ってもエッジアウトかな・・・・
なんとかラスト1投をキャッチして6ポイント

結果は4位タイであった。。。。
ちょいくやしいけど、こんな風の中でもなんとか投げれたのは大きな成長だ
[PR]

  by yuzu-yuu | 2005-12-23 15:36 | フリスビー

到着!

f0020153_21475163.jpg


御前崎マリンパークに今着いた(^o^) 本当にここでやるのと疑いたくなるような風・・・(-.-) 風力発電の風車はよくまわってる ドリー家、ティンク家はすでに到着していて、車内で仮眠してるみたい(^.^) 私は寝るよりもとりあえず麦ジュース(?)で一休み。これからテント立てたりするから、充電しとかないとね みんな起きてきて最初に言うのは「もう飲んでんの!」であろう いや、もしかしたらもう慣れて当たり前のように会話かな(^_^)
さぁがんばるぞ~(^0^)/
[PR]

  by yuzu-yuu | 2005-12-23 06:35 | フリスビー

楽しいにきまってる!

f0020153_16413897.jpg

今日は紗羅のレッスンがあった。。。まだはじめて間もないのだけど、意欲はかなりのもの。。。ご褒美のボールのためなら、なんでもやりますって感じ(●^o^●)  トレーニングをしていると犬を連れた方が寄ってきた なにかと思ったら、「その辺、除草剤いっぱいまいてあるからやめたほうがいいよ」と…おぉ~親切にありがたいm(__)m さっそく離れる…するとその人去り際に「楽しそうね」って。そりゃ、楽しいよねと心の中で紗羅につぶやいてしまいました(^o^) これからドンドンがんばって競技会に出るんだと意気込む紗羅と私。でも紗羅はまったくわかってないよね(:_;) 私のひとりよがりにならないよう努力しなきゃね(>_<)
[PR]

  by yuzu-yuu | 2005-12-20 16:41 | WAN

いきなりあいさつ!

今日は風が強く、寒いですね  朝からサンタを迎えに高速に。。サンタは家に着くとすぐに杏にごあいさつしに・・・・・ぺろり (*^-^*)  杏大喜びと思ったら・・・・・そばにいた我が家のリーダーWANゆず「うぅ~」(怒)  サンタ退散(☆_◎;)!  
犬の社会はきびしいなぁ~サンタ!! 
[PR]

  by yuzu-yuu | 2005-12-18 16:23 | WAN

物品持来!

f0020153_856913.jpg


ただいま嫌いなダンベルに奮闘中のマロン!好きになるまでにはまだまだ時間がかかりそう だけど「クワエ」と言われればちゃんとくわえることはできるようになったし、くわえて歩くのもできるようになった あともうちょっとだね(^0^)/ いつも集中できるように努力してくれているママのためにがんばるぞ~p(^^)q
[PR]

  by yuzu-yuu | 2005-12-18 08:56 | WAN

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE