<   2006年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

開成町

2日間とも参加しました
結果はまたまた散々・・・・・・こりゃ重症だな。笑う気にもなれない
ひさしぶりにしばらくやりたくないなと思った。。。
f0020153_12512453.jpg

いけいけドリー!!
f0020153_12533839.jpg

さんざんのスローにふて寝する私とちゃっかり暖まってる幸 。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
f0020153_1256573.jpg

さぁ~大会も終わってお片付けを・・・・・
杏は犬のなかに置いておいたら、なんか犬のほうが迷惑そうにしてる ( ^▽^)
うわ~ん べろべろ (>_<)  ドリーにやらっれぱなしの杏

f0020153_12594631.jpg

 おりゃあ!!仕返しする杏!!行く末が怖い・・・・
[PR]

  by yuzu-yuu | 2006-01-28 22:46 | フリスビー

訓練試験

f0020153_11462343.jpg

さぁ今日は訓練試験!!ちゃちゃと終わらせたいとは思いながらも一抹の不安を感じていた。
持ってこない、飛ばないと・・・・・不合格が頭をよぎる。。。。(;´▽`lllA``
そんな気もしらずにメイ、ドリーは「今年もよろしくね」とでも言ってるのだろうかとりあえずごあいさつ(llllll´▽)ノ
f0020153_11585720.jpg

優もまじって”くんくん”攻撃!!┐(´∀`)┌
まったくしょうもないやつらだね
f0020153_12123963.jpg

試験はH公園で!
でもなんか人通りがすごい・・・・(゚Д゚;)
しかもコンクリートだし、困った。
でもこちらの心配をよそに多少集中は欠くものの
みんなしっかりやってくれた  ( ・ g・)うそーん
全員合格(☆∀☆)
f0020153_12194310.jpg

終わって・・・お疲れモード!
「こんなとこでやらせんなよ」とでも言いたそう
f0020153_1233868.jpg

終わったあとはみんなで軽くお散歩 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
このあとまだ仕事があったから、そんなにゆっくりはしてられなかったけどね

メイママお手伝いありがとうございましたThanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
すんごい助かりました。。。
[PR]

  by yuzu-yuu | 2006-01-27 22:43 | WAN

NDA太田

f0020153_9193165.jpg

こちら太田は快晴、強風…… (T_T) やってられん

結果はさんざん・・・・・でもひさしぶりに師匠といっぱい話せてご満足で帰還する。
[PR]

  by yuzu-yuu | 2006-01-22 22:19 | フリスビー

目指すはトッププレイヤー?

f0020153_14403458.jpg

今日はあいにくの雪で仕事はお休み……試験などをひかえるwanたちには痛い(>_<) バイクではとてもじゃないが走れやしないし、車もスタッドレスでないのでお手上げ(T_T) だから今日は杏のお相手&事務処理。。。
飾ってあった長岡の記念ディスクを杏に渡すと大喜びで振り回す 投げることは考えないらしく、くわえたり、おれを叩いたりする(^_^;)
そのうち、犬に投げる日が来るのかなと思うと待ち遠しい(^o^)
ディスクを好きになってもらわないと私は困るしね
うまくなくても好きであれば、ず~と一緒に大会に行けるしね
男の子だったら、きっと野球とやらせていただろう。親子でキャッチボールがしたかったぁ~ でも女の子ならディスクしかないよな~ ティンク家のように家族仲良くディスク大会に参加するのがいまは夢に!
[PR]

  by yuzu-yuu | 2006-01-21 14:40 | child

やったるぞ~(2)


f0020153_1971964.jpg
つづき

なんだかな~練習してないのにスローはいいんだよね(^^)
優はほぼノーミスだし、ゆずは逆にスピンがかかりすぎてファンブルしてた
距離もおもしろいように伸びていく  
でも左足が張るんだよね(^_-) いかに普段から体が突っ込んでるかがわかります
この調子で明後日はサクッと行きたいもんですなぁ
でも調子がいいときはだいたい雑になってミスるんだよね~
太田は風も強そうだしね
そういえば明日の天気は雪予報・・・・・やだなぁ~
でも群馬はあまり降らないようなので行ってしまえば問題なしか???

行けたらラッキーってことで
楽しんでこよっと(*^_^*)
[PR]

  by yuzu-yuu | 2006-01-20 19:09 | WAN

やったるぞ~

f0020153_9502011.jpg


急遽!今週末の群馬太田に参戦決定!!
雪はどうなるのかなぁ~と思いつつもはりきりモード。。。
今回は雪のこともあり、なんと師匠の車に同上して行くことに(^^)
(うちはスタッドレスもってないので)
師匠には感謝感謝ですm(__)mペコ

明日は雪の予報なので、練習できないと困るので今日は朝からはりきって犬の練習へ。
もちろん人間の練習は1ヶ月くらいしてない(T_T) やばいよなぁ~

河川敷はいつもながら風があり、練習にはもってこいである
軽く犬とのタイミングの確認を・・・・・・
あらあらっ????
おらのスローは絶好調!!  (^◇^;)げっ


やばい!これからおでかけなので
つづきはまた夜に!!
[PR]

  by yuzu-yuu | 2006-01-20 09:59 | WAN

とうとう29・・・

f0020153_0155860.jpg


沙羅ママ・パパ!!立派なケーキありがとう!!m(__)mペコ
30代まであと1年だなぁ~とブツブツ言いながら、おいしくいただきました。。。。(^o^)

最近、体力の低下を感じるようになって年を感じる。。。
ゆず、優も同じく1月生まれ!!
フリの申し込みもみんな1歳増やして書き込む(>_<)
あぁ~ (v_v)  なんかへこむなぁ~

来月はひさしぶりにスノボにいけるかもしれない。。。。。
でも、ハーフパイプなんてやったら骨折でもしてきそう(-_-)
無理はしないでおこう。ヘルメットも持ってくのやめよ、そしたらジャンプもしないだろう。
準備運動はしっかりやろう(^^)/
な~んて思ってても始めたらそんなことはどうでもよくなる。
子供じゃないんだからと嫁に怒られそうね
[PR]

  by yuzu-yuu | 2006-01-18 00:15

プチ断食!!

昨日、プチ断食にチャレンジした。なんでもヨーグルトと野菜ジュースだけで2日間過ごすと体内がリセットされるらしい 最近、おつかれモードのおれはちょいとやってみようかと決心する。。。。しかし、午後くらいから腹が減ってイライラしだす・・・・家で仕事していたが手がつかなくなる とうとうふて寝(-_-)
夕方に起きるもイライラは治らない(T_T) しかも嫁は「焼き肉でも行く?」などと笑えない冗談を発する!!(ノ-_-)ノ ~┻━┻
そして、杏とお風呂に入るも・・・・・・さすがの娘のかわいい笑顔も効果がない

20時過ぎついに精神崩壊!!冷蔵庫をあさりだし、ハンバーグを見つけ食べ始める!!
やっぱりだめだった!「食は基本だ」「食べれるのは健康の証」などと意味の分からない言葉を発しながらガンガン食う!でもこの日何ヶ月ぶりに酒は飲まなかった。。これだけは自慢!!

みなさんも無理は禁物!ストレスになるだけでかえって体によくないですよ
[PR]

  by yuzu-yuu | 2006-01-16 22:26

フライボール!

今日は今年初のフライボールレッスンでした。
だいぶあいだが空いたのでみんな忘れてないかなと心配しましたが
なんてことはないひさしぶりでちょい興奮ぎみなだけで問題なし!!
今日から始めることになったボーダーちゃん(ブルーマール)のお手本として
みんなビシッと見せてくれました(^o^)
今日はひさしぶりに優も連れていったのですがさすがオビに出てるだけあって
遅いなりに確実にやってました。
[PR]

  by yuzu-yuu | 2006-01-16 15:29 | WAN

よっ!!ごちそうさん!!

f0020153_14443554.jpg


どうもドリーです!!いや~食ったなぁ~m(__)mペコ
いつも人間と同じご飯食べてます(ウソ!!)
ドリママが食後のコーヒーを準備してる間にちょっくらお邪魔してます(^o^)
パパもお酒が入って気分いいから今なら怒られないからね
ちょいとテーブルでも舐めてみっかな・・・・・「こらっ」(私)
怒られちった~ ( ;^^)ヘ..
[PR]

  by yuzu-yuu | 2006-01-13 14:44 | WAN

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE