<   2006年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

熱海!

昨日のトーナメントは肩が痛くて
まともに投げれずあっさり負ける

今日は薬を飲んでがんばるそと意気込む!!
f0020153_8534496.jpg

りんは初めての遠出となる、しかも外歩くのも今日が初めて!!
悪ガキの目線の先には。。。。。

f0020153_8561065.jpg

ケリーのハイパージャンプ!!飛びすぎ(^o^)

f0020153_85635100.jpg

お決まりのドリーから杏へのスキスキ攻撃!!!
このあとは杏はすっころんで泣いてました。
(*^_^*)

f0020153_8564722.jpg

大会も終わり。。。。
ティンクはこんな凜でも相手にしてくれました。
やさしいね!!


結果は8位で決勝には行けず・・・・・・なんだかなぁ~(^_^;)

GWの御前崎は肩の回復次第かな。。。。
[PR]

  by yuzu-yuu | 2006-04-30 23:51 | WAN

JKC本部!

今日はJKC本部訓練競技会でした。
2時起きて、レンタカーを借りてWAN達をピックアップして
会場へ・・・・・
6時半には到着してたかな。さっそくメイママにも協力いただいて、テントを張る。
(メイママ、いつもお手伝いありがとうございますm(_ _)m。)
車の中には
メイ、サンタ、マロン、くるみ、優、ゆず、りん。。。。それにフライボールのボックス&ハードル。
これじゃ~うちの車に入るわけがない・・・・・('〇';)

競技が始まるともう大忙し・・・・・・
今回はお昼にフライボールもあったため、落ち着いたのは2時すぎかな。(ーー;)
[PR]

  by yuzu-yuu | 2006-04-22 23:52 | WAN

運動会!

私はお休み!!なのだが・・・・・・
急遽、妻のお仕事のお供をすることに。。。。。(ーー;)
今日はWANの運動会。
天気が微妙なので杏を親に預けて、私たちは相模湖ピクニックランドへ  (´ヘ`;)
着いたら、現地は良い天気
時間があったのでゆず、優とフリをする
風がなかったせいか絶好調!!

f0020153_22402357.jpg


ただのつきそいのはずが・・・・・
いっぱい働かされる・・・・・・o(>_<)o 聞いてないよん
運動会は大盛り上がりで終了。。。。
[PR]

  by yuzu-yuu | 2006-04-16 22:28 | WAN

悪ガキ!2

f0020153_9492588.jpg


あいかわらずの悪ガキぶり。さすがの大豆もやられてばかり・・・・・
しかし、ゆずにだけは・・・・・・
[PR]

  by yuzu-yuu | 2006-04-14 09:49 | WAN

隠し撮り

f0020153_8241213.jpg

綺麗に飾ってあったので隠し撮り・・・・・
うちにはトロフィーやロゼットこないから、実感ないしね 
メイのがんばった証だもんね
なんだかんだで増えてきたもんな~ サンタなんて全部でどんだけあるんだろう?
あとはロゼットを増やしていきたいね(*^_^*)
おれとメイのコンビでは未だロゼット無し・・・・・・なぜ??って感じだけど
まだ出させてもらえそうだからがんばらないと~p(´∇`)q ファイトォ~♪
[PR]

  by yuzu-yuu | 2006-04-08 10:15 | WAN

sakura 2

f0020153_9345637.jpg


くるみのあとにはメイの訓練 (-ω-)/
雨などで間が空いてしまったわりには
テンション変わらず。

無事トレチャンも完成させたメイは上を目指して
がんばり中。
ポイントをとるための訓練はやめて、勝負するための
訓練に移行。。。。。しばらくは迷いが出そう・・・・・
まぁメイならできるっしょ(^_^)v
[PR]

  by yuzu-yuu | 2006-04-08 09:34 | WAN

sakura

f0020153_823667.jpg


今日はくるみの訓練(^^)/
桜吹雪の中、がんばりました
本部展まであと2週!どこまで意志の疎通ができるかな。

終わったあとはいつものようにフリスビーを。
やっぱりお上手ね 大豆に見せてやりたいわぁ~
[PR]

  by yuzu-yuu | 2006-04-08 08:02 | WAN

お~い

今日はちょいとベランダに放置!
お天気よければもっとよかったのにね
寒いぞ~おやじ出せよ!って感じかな
f0020153_13211173.jpg

最近はあきらめも良くなり、お留守番も上手になってきた
トイレはシートに乗っけた瞬間にするし、時にはもどってすることも。
留守番が長時間にならなければ粗相もありませ~ん。
[PR]

  by yuzu-yuu | 2006-04-07 13:21 | WAN

悪ガキ!

スルッと杏のサークル内に侵入!!
わぁ!おもちゃいっぱい!!(。・_・。)
f0020153_2254483.jpg

今日はバリの中で一日泣きまくり!!
ほんといいかげんにしろよって感じ(^_^;)
しかし、トイレはもう覚えたみたい
シートの上に乗っけるとすぐにおしっこするし
夜は自分でもどってウンチしってたし
[PR]

  by yuzu-yuu | 2006-04-03 22:05 | WAN

かわいい!!

今日は仔犬を迎えにいくことに。。
千葉のおくまでドライブ (^_^;)  すぐ茨城なんだよね

午前中に篠崎行って、サンタのトレ&我が家のWANたちをたくさん遊ばせて
いざブリーダーさんのところへレッツゴー!!ヽ( ゜ 3゜)ノ
1時ごろにご到着!!ここは優の生まれた所 (^o^)
ご対面~ (。・_・。) かわいい~仔犬がぁ!!!!
そのブリーダーさんともひさしぶりなのでいっぱいお話をして
いざメイ家へ

3時前だったのでまだ高速も混んでなくて助かった。。。
道中、凜は大人しく寝てたみたいで酔うこともなかった。

メイと凜(リン)の初対面!!
f0020153_18233999.jpg

メイが逃げ回ってた(*^_^*)  凜は物怖じすることなくやりたい放題!
f0020153_18243774.jpg


これから1ヶ月間はうちにいるのだけど2,3日は手がかかりそう(^_^;)
[PR]

  by yuzu-yuu | 2006-04-02 22:01 | WAN

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE