<   2006年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

JCまであと4日になった。先日の投げ練では悪い癖が出て、あまり安心してられない感じなのだけど… なぜだか自信だけはある(^_^;) どこからそんなものが出てくるんだか(T_T)
[PR]

  by yuzu-yuu | 2006-05-30 12:12

ケンタです

f0020153_8223170.jpg


ひさしぶりにケンタとトレーニング!!
なつかしいね あいかわらずいい体してるのよ(ウエストがしっかり締まってる)
やんちゃぶりは変わってないようだけど。
元気にしておりました
[PR]

  by yuzu-yuu | 2006-05-23 08:22 | WAN

海遊び

アニマルクラブの海遊びに行ってきました。
なんでも男手がたりないとのことで急遽駆り出されました。。。。。
前日の夕立はすごかったけど、今日は朝から良い天気。。
今日はゆず、大豆を連れていきました・・・・優は留守番に(肌が弱いので(T_T))
WANが17、8頭に人が30人近く・・・・・着いてからずっと焼くことに追われてた
近くでテレビの撮影もしていたのだがのぞきにいく余裕なし。。。。

f0020153_21331726.jpg

昔は水を怖がっていたゆずも今はボールのためならどこまでも泳いでいく(^o^)
相手にしてるときりがない・・・・・・(^^;)
大豆はまだ怖いようで必死に陸にあがろうとする。
水中、砂浜で遊んでいいトレーニングになったかな もう鳥羽まで2週間しかないからね
[PR]

  by yuzu-yuu | 2006-05-21 23:29 | WAN

なんとか・・・・

ヒヤヒヤしましたが、ジャパンカップ(NDA)にノミネート決定!(^_^;) これで一安心だわさ 出れなかったらゆずに怒られそうだしね 予約したホテルが無駄にならなくて済むし(^o^) あとは肩と相談しながら、練習あるのみです(28日はみんなで丸一日練習予定)
[PR]

  by yuzu-yuu | 2006-05-16 10:33 | WAN

表紙に!

f0020153_19445145.jpg


フリーペーパーの表紙に優が!!
先々月、撮影したものが忘れた頃にやってきた。
さすがプロのカメラマンが撮るとしょぼいWANもきれいに見えるもんだなと感心!
そっぽ向いてるのがなんか不自然だけど ♪~( ̄。 ̄)

テレビや雑誌とかの仕事は面倒だと断ってばかりだけど
こうして載ってみるといい記念にはなるなと。
WANだけならいいもんだね おらが写るのは絶対嫌だけどね
[PR]

  by yuzu-yuu | 2006-05-12 19:44 | WAN

新たに馬肉が

f0020153_19441116.jpg


今日、新しい馬肉が到着。。 うまそうだな・・・・・・おれが食うか
先日買った馬肉はあまりよくないみたいで優が下痢ピーに (ーー;)
まぁ、優に肉なんて贅沢だし、なによりドッグフードの変更不能という
お腹のデリケートなWANだしね  
[PR]

  by yuzu-yuu | 2006-05-12 10:44 | WAN

嵐去る

今日、悪ガキが帰りました  ( ̄- ̄)
f0020153_23242924.jpg

朝からシャンプーしたのだけど、ドライヤーは嫌らしく ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ
逃げる逃げるε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
f0020153_2325482.jpg

あっというまに大きくなったなと実感!!
来た頃は本当にかわいらしかった。。。。。。
これからも元気でいてくれることを祈るばかりです
健康一番!!勉強二番!!
[PR]

  by yuzu-yuu | 2006-05-07 23:23 | WAN

ついに買ってしまった

f0020153_823146.jpg


ゆずと一緒のカラーですぅ♪~( ̄。 ̄) 
スポーツオーソリティーで散々迷った結果・・・・・好きなアディダスに!!(ナイキは嫌いなのいで)
もちろんサッカーするわけではありませんよ(^o^)
フリの時に使います。
[PR]

  by yuzu-yuu | 2006-05-03 20:02 | WAN

肩が・・・・・

先週、年一の野球の大会に行ってきました。。。
2大会連続雨天中止と3年ぶりでした。さすが雨男!!
この大会は美容師さん達の大会なので本当は出れないのだけど
毎回潜り込んでます(^_-)

今回はチーム数が増えたために優勝するには4回勝たないといけない(ーー;)
1日で4試合はきつい
どうしても優勝したかったので全部に先発。。。。。年も考えずに (-ω-)/
順当に勝ち上がり、決勝の相手にはなにやら大学生の野球部が助っ人でいるとの
情報が。。。。。まじかよ!

決勝の結果は1-0  しかも6回、被安打1、四球1で1失点。。。。。
ホントに草野球???ってなくらい すごい試合。。。。
うちのチームは7,8本ヒットが出たのに・・・・・0点だった。
まだまだ若いもんには負けないなと思いつつも、ポテンヒット1本での悔しい敗戦でした。

そして、この2日後くらいから肩に激痛が(T_T)
そりゃ1日に300球近く投げれば当たり前か。。。。
寝られないし・・・・・なんだか頭まで重くなるし・・・・

年はとりたくないなと思いつつ、来年こそは優勝したいと。。。。。バカなやつ!
[PR]

  by yuzu-yuu | 2006-05-01 23:24 | hobby

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE