<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

ついにWC開幕!

いよいよワールドカップ開幕ですね
楽しみだぁ~

今夜はソーセージにビールで(^_^)v
ドイツ気分にひたるかなぁ
私の優勝予想は
やはりブラジルかな~ 
でもフランスもいいと思うが・・・・・
[PR]

  by yuzu-yuu | 2006-06-09 21:11 | hobby

2006 Japan Cup  2日目

f0020153_22215912.jpg

f0020153_22221896.jpg

いよいよJCスーパークラス本番!!
前日はNDAパーティーもほどほどで抜けだし、仲間うちでおいしいもの食べて飲んで騒いで楽しんで! しかも鳥皮の唐揚げ食べれたし
睡眠ばっちり! 体調良好!! 言うこと無し  すでに鳥羽を楽しみきったて感じ(^_^)v
そして1Rスタート!1Rはランキング上位からのスタートなので
ゆずの出番はしばらくおあずけに。。。。
上位陣はその実力をいかんなく発揮してきて、高ポイントのオンパレード(^o^)
すごい、すごい!!
こりゃ、30P超えておかないと勝負にならないな・・・・・
あまり緊張してなかった、、、だから内心では昨日の調子でやれば大丈夫なんて思ってた(^_-)
しかし、出番が近づきゆずをつれてコートサイドに向かうにつれて、緊張が増す。
コート内に立つとすごくなにもかもが広く見える・・・・・超ドキドキ・・・・( ̄O ̄;)

そしてスタート!
1投目はすこしタテすぎる。しかしゆずしっかりキャッチで8!
2投目 修正して  10!!
3投目 これまた 8!!
ここでMCが「26でのこり20秒????」と驚く
4投目は短めにと思ったら、6までいく
ラスト これを決めればいけると思うもディスクを持った瞬間・・・・心配していたヨダレがすごい(>_<)
すべるかもと思いながら、投げる やはり高くあがる しかしなんとかコートないおさまり 5!!
トータル37Pでトップに躍り出る!
大興奮・・・・自己新をこの舞台で出した・・・・鳥肌たったもんね
最高!!

そんなこんなで1位で折り返す・・・・
ここからが大変なんです いままでも1Rトップはあるんだよね~
練習していると話したこともない人からも応援の言葉をかけられる
うぅ~ん 余計にプレッシャーが・・・・・(T_T)
そして、2Rが始まる
しかし、緊張のせいかいつもの距離が出せず18Pにとどまる 失速(>_<)
これで決勝進出は微妙になった
そして後半、ランキング上位陣が出てくるころにはなぜか風が追いに・・・・・なぜ
もちろん高ポイント続出。。。。

結局、上位7位には入り込めず決勝には届かなかった 残念。。

しかしジャパンカップ9位という結果には満足してます
来年は勝てるようにさらなるを努力するぞ~
[PR]

  by yuzu-yuu | 2006-06-04 23:20 | WAN

2006 Japan Cup  1日目

f0020153_22103897.jpg

f0020153_2211446.jpg

天気は快晴!!いよいよジャパンカップ!!
風はそれほど強くはないけど、暑かった・・・・
1日目は前哨戦となるトーナメント、JCレディース1Rなどがおこなわれる。
トーナメントでは優はあっさり1回戦敗退!スローはよかったんだけど
ひとつキャッチミス!ラストは10ポイントを決めて、23Pだけどダメ(^^;)
ケリー、シンディーも負けてしまった
そして、ゆずは1回戦からフライ(去年の年間チャンプ、そして次の日にJC覇者となる)
との対戦・・・・・(T_T) ついてない・・・・でもどの山も強豪揃いだし、仕方がない。。。
でも8,8,8,4,6で34P!!あれあれ(^o^) 絶好調じゃない
なんと1回戦突破!!
喜んでいたら・・・・つぎは女王かよ(>_<)
でも8,8,8,4、キャッチミスで28P!  どうしたの???おれ????変な物でも食べたのかな (^o^) 
女王に勝利!!
こりゃ~今日だけで運を使い果たして、明日はダメかもねなんて
準決勝はボンバーと対戦!!超強豪だよ(T_T)
後攻だったのがよくなかったのかこれは勝てるなんて思ったら、
ミス連発!あえなく撃沈!!いつものおらに逆戻り・・・・・・(_ _,)ゞ
明日、がんばろ~

一方、レディースの1R。ドリママはドリーとの歯車が合わず不本意な結果に。。。
まだまだこれからさぁ~

f0020153_22164477.jpg

応援団長!杏です 
ついにできたチームTシャツ!白&紺とあるんですよ
白を着るときは食べこぼしにご注意あれ!(^o^)  ねっ!ドリパパ!!
杏も一生懸命応援してくれました。 
[PR]

  by yuzu-yuu | 2006-06-03 23:08 | フリスビー

f0020153_20524892.jpg

8時すぎに家を出て、杏のためにけっこう休憩を入れながら、15時半に鳥羽に到着!長かったぁ~(T_T) すでにタープは20近く立っている…すごい(^_^;) みなさんの力の入れように圧倒されながら、我が家のタープを立てる。
この看板を見てやる気になる。みんな投げ練してるので混じって練習するが…あまり良くないみたい(>_<) あと2日もあるので無理せず早めに終える
そして、もちろん夕飯は焼肉に!会場横に焼肉屋を発見してしまっては行かないわけにはいかない(^0^)/
しかし、ショックだったのはレバ刺しの品切れ!う~ん、ついてない
明日に備えて温泉に入る 極楽~ 明日は思いっきり楽しも~
[PR]

  by yuzu-yuu | 2006-06-02 20:52

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE