<   2006年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

友人のお店


専学時代の友人が30日から北千住でショップをオープンする
今日はプレオープンということでお呼ばれして行ってきた
っていうかただ手伝させられにいっただけだけどね
着いてみるとびっくり段ボールの山!間に合うのかい?と思ったが
本人は余裕かましてるので平気なのかとくつろいでいた

しばらくして、やはり間に合わないようで急に慌ただしく動くはめに(T_T)
そしてなんとか間に合う
でも杏の就寝時間もあるので我が家は早々と退散。。
結局、商品などをゆっくり見ることもできなかった
またお店のほうが落ち着いたら遊びにいくことにしよう
f0020153_13391247.jpg

f0020153_13392410.jpg

momonico エコ雑貨などを置いてるようです
興味の有る方はぜひ言ってみて下さい
[PR]

  by yuzu-yuu | 2006-08-28 23:28 | WAN

微妙

今日は朝からひさしぶりにWANたち連れて近所の公園に
フリスビーしに行ってきた。
今週末はNDAの開幕戦なので
投げれるのか確かめるために・・・・・・
やっぱり投げれない・・・・・・( ̄- ̄)
痛くはないのだけど、怖くて腰が使えない・・・・
う~ん、困ったね
[PR]

  by yuzu-yuu | 2006-08-28 11:18 | WAN

お台場

今日は妻の仕事に付き添うことに。
ただ、杏のおもりなんだけど(^o^)
今日はお台場でWANたちとクルーズらしい
うちのWANたちは残念だけど連れていかなかった 杏見るので精一杯だからね(T_T)
f0020153_11345917.jpg


9時半についたのにそばの駐車場は満車だった(>_<) みんなお早いこと
犬もたくさんお散歩してた。でも中にはポメを4頭連れている夫婦がいたのだけど
来る犬、来る人に吠えている・・・・・叱る気も無し
こういうのがいるからいつまで立っても犬は肩身の狭い思いをするんだな 
同じ船でなくてよかったけど(^o^) アニマルクラブのみんなは吠えることもなくお行儀良くしてたみたいでした 
完璧な犬なんてもちろんいるわけないけど、他人に迷惑かけてることをそのままに
しておく神経がわからない 犬は吠えるもんだと思ってる人は人気のない田舎に住むか、隣近所まで離れている大豪邸にでも住めばいい 
もう少し責任もって公共の場に連れてきてほしものだ
f0020153_133544.jpg

f0020153_134939.jpg

杏はおれの腰のことなんて、気にもせず大はしゃぎ!!(^^;)
くらげを見つけては大騒ぎ、飛行機見ても大騒ぎ!!

下船するとすぐに1杯飲んで
ラーメン食べて返ってきました。
[PR]

  by yuzu-yuu | 2006-08-27 22:31 | WAN

お見合い!

明日はごまちゃんの初お見合いの予定が・・・・・
お見合いと言っても結婚するわけじゃないのだけどね
ごまちゃんに興味を持ってくれた方(新たな飼い主候補)との
ご対面なんです
私はもちろん立ち会いませんが相手方が気に入ってくれると
いいのですけど
え~と、ごまちゃんのいいところは・・・・・・・
トイレ、クレートトレーニングはほぼ完璧。あとは・・・・・・
あっそれからフリスビーは教えればやりそう(。・_・。)
あとは・・・・・♪~( ̄。 ̄)
まだ1歳未満ですからね そんなもんですよね~
趣味は骨をかじることと犬にパンチすることです(^o^)
クレート外で寝てるのはみたことありませ~ん 以上

早くいい飼い主さん見つかるといいなぁ~
f0020153_15263394.jpg

[PR]

  by yuzu-yuu | 2006-08-18 14:54 | WAN

大嫌い(>_<)

f0020153_13351016.jpg

今日はゆずの大嫌いなシャンプーを・・・・・
終始、嫌そうな顔!
優たちはすでにしてあるので、週末のおでかけのためにゆずと幸のシャンプーをした。
しかも今日は事情により、ベランダで水でのシャンプーに!!お気の毒に(^^;)
[PR]

  by yuzu-yuu | 2006-08-18 13:38 | WAN

嵐はおさまった?!

ごまが我が家に来てから、もう10日になる 早いね
トイレは3,4日でトイレシートですることを覚えたし、お留守番も完璧である
たいしたもんだね ごまちゃん
レトリーブも上手にやるようである(腰痛のため散歩は妻におまかせ中)
あとは引っ張り癖が落ち着いてくると飼い主さんも決まりやすくなるかな(^o^)
ただあいかわらずなのが犬との遊び・・・・・荒い!!(>_<)
ゆずには早々にキレられたため、問題ないのだけど
優なんかはなにも言わないので、耳引っ張られ放題
優の耳は常にベトベト・・・・くさい!!
華、大豆はやっと最近はキレるようになったがあまり本人わかってない♪~( ̄。 ̄) 
[PR]

  by yuzu-yuu | 2006-08-16 14:33 | WAN

腰!3

今日は仕事がある
連絡して休みにしてもらったのだが
どうしても行かねばならない仕事が3件・・・・・・
腹をくくって、痛み止め飲んでバイクに乗るも
薬なんて効きやしない 信号で発進するたんびに気が狂いそうになる
ような激痛が・・・・ 
[PR]

  by yuzu-yuu | 2006-08-12 23:24

腰!2

朝は起きあがるのに1時間かかった。。。。
今日は休みでよかった・・・・(^^;)
起きてもなにができるわけではなかった。座っていても辛いし。寝てても辛い。
病院にいって
「2,3日目が一番腫れて痛いよ」と言われる ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
そうか!だから昨日は動けたのね(T_T) もちろん、中の筋肉なので腫れてるのが
見てわかるわけじゃないのだけど。。
捻挫と一緒で動かさないのが一番と言われるも・・・・・
腰ってなにをしても使ってるのね
普段は気にもしてなかったけど。。。。なにもできない(>_<)
結局、一日寝てるだけ
[PR]

  by yuzu-yuu | 2006-08-11 22:15

腰!

ついにやってしまった
ぎっくり腰を・・・・・。・゜゜ ’゜(*/□\*) ’゜゜゜・。 ウワァーン!! 
本当に痛い ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
でもなんとか歩けるしと、仕事続ける。。。。明日、休みだから気合いでがんばろうと思う
[PR]

  by yuzu-yuu | 2006-08-10 23:13

清里

長野まで日帰りも大変なので
サマーキャンプ後、お泊まりしてきました。
犬は車泊だったので
早朝からペンションをあとにしてのんびりお散歩に(昼前になるとかなり暑くなるので)
帰り道の途中に大きな公園があったので遊んでくことに。
f0020153_1444457.jpg

ドッグランに誰もいなかったので入ってみると
すでに気温が高く、すぐにみんなε= (++ ) バテバテ!!
しかも日陰がないから、イスの下にみんな入ってしまう。
犬の気持ちもおかまいなしに杏は一緒に潜り込む。みんな嫌そう(^^;)
f0020153_145055.jpg

f0020153_1451599.jpg

ごまはなんにもしつけが入ってないから、リードを張ることが多く、疲れること。。。
こう手のかかる奴がいるのも新鮮だなとも思うけどね 
[PR]

  by yuzu-yuu | 2006-08-07 22:00 | WAN

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE