<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

JFA IN 千葉ポート

今日はひさしぶりにJFAに参加してきました。
紗羅家の車に同乗させてもらい、千葉ポートへ!
すでに車内で一杯やりながら・・・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今回はマロン家も一緒に!紗羅もマロンも初フリ大会なので
私もなんだか新鮮な気持ちでした。
飲んでばかりであまり細かいことは覚えてないけど
ゆずは撃沈。
マロンは小麦粉食ってた。( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………
おれ&紗羅は4位で入賞ならず
パパ&紗羅は2位に!!ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
写真は一枚もなし。。。なにしてんだか・・・・・・・
一日、楽しく遊んできましたよ いや~楽しかった v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
[PR]

  by yuzu-yuu | 2006-09-30 23:44 | WAN

クラブ訓練競技会

今日はJKCクラブ訓練競技会でした。
天気を心配していましたが・・・・快晴でした(⌒▽⌒)
かえって暑すぎるくらい(-ω-;)
トップバッターは紗羅に!
f0020153_5523987.jpg

↑↑↑初等科ついにデビュー!今日は沙羅家で連れてきてもらったのだけど、狙い通りテンション高!!
良い感じv(≧∇≦)v 
しかし、前の犬の競技を見ていると・・・・・・・すごいこと!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ポメ似のめずらしい犬種なのだけど、いい動きしてるのよ!
これに勝たないと1はないのだと・・・・・あせる (>▽<;; アセアセ
でも気にしてもしょうがないからと
内容はグー v(=∩_∩=) ブイブイ!!
集中もよく、ミスもほとんどない 

f0020153_5525911.jpg

↑↑↑璃乃はCDⅠ、Ⅱを受験した。
初めて競技会会場につれてきたので、少し心配していたが
問題なくできました。
無事合格!!おめでとうヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
評価は「優」 (ちょっと甘過ぎな気もしますが)
まぁなんにしても合格したから、よかったよかった!

f0020153_5532179.jpg

↑↑↑さあ次はメイ。だいぶ暑くなってきた 日陰にいると涼しいのだけど
日差しがかなりきつい(;´д`)ゞ アチィー!!
テンションも高く、悪くなかったのだけどミスが2・3つあった
テンションあげようとばかりしていたら、すこしいい気になってしまったみたい(⌒▽⌒)アハハ!
あそこは喝をいれるべきだったと反省。。。


そして、お昼に。 この時点で優以外はみんな終わったので(´▽`) ホッとしたのか
具合が悪くなる・・・・・・(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ
暑さ&寝不足&風邪気味もあるのだろうけど、食欲なし元気なし。。
あいかわらずプレッシャーに弱い。
せっかく紗羅ママが作ってきてくれたお昼も口をつけることができなかった。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 紗羅ママ!ほんとごめんなさい。。。 楽しみにしてたのに。

f0020153_5534099.jpg

↑↑↑ そして優。
まぁ、こいつに関してはコメントはいらないかな。できるわけがない!ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
練習もしないで、来てしまったからね。
この時にはかなり暑くて、動いただけよかったんじゃないかな

f0020153_554731.jpg

結果は
紗羅が48,8点で2席!に  ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
やっぱり紗羅の前に競技したこが1席だった・・・・・残念!
3席が47点と1・2席が頭ひとつ飛び抜けてたようです。
これで紗羅は初のリボンゲット!黒犬にぴったりの赤ロゼットでした!
ほんとは青がほしかったけどね またがんばりましょう。。
この夏ずっとがんばってたので結果につながってよかったね~

メイ、優はポイントならず 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!! 二人揃って94点台!

つぎは本部ですからまた気合い入れてがんばりたいと思います。
[PR]

  by yuzu-yuu | 2006-09-24 23:39 | フリスビー

申し込み完了。

来週末はひさしぶりのフリスビー漬けだ
土曜は千葉でJFAに参戦する この日は紗羅、マロン家と!!
大宴会になるであろうヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
マロンはパパ、ママともにレトリーブに!
紗羅はパパとレトリーブ!そしておらとチャレンジに!
う~ん、なんかフリ大会に出始めた頃のフレッシュな気分になれそう(*^_^*)
そういのもなんかいいよね~ BコートのみでAってなに?みたいな

そして日曜はいつものNDAに参戦!神奈川へ
思い出の地へ レッツゴーo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
この日は優・大豆も出す予定。杏も同行。
優にとっては今シーズンの開幕って感じかな v(≧∇≦)v

遊び放題の週末になりそうなので楽しみ!天気もいいといいけど。

でもその前に今週末の競技会をがんばらねば o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
[PR]

  by yuzu-yuu | 2006-09-22 23:12 | WAN

練習

午前中、ひさしぶりに近くの河川敷までフリ練習に o(~∇~*o)(o*~∇~)o
だいぶ涼しくなってきて、WANも過ごしやすそうね
優は日曜の競技会のためにひさしぶりにトレした・・・・・・(▼-▼*) エヘ♪

風もほどよくあり、投げ練にはもってこいであった
Jのほうで練習はしたけど、Nはなし なんとかなるさと。
大豆はあいかわらずよかったり、悪かったり・・・・・llllll(-_-;)llllll
f0020153_1014924.jpg

f0020153_10153975.jpg

みんなご満悦のようです 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
やっぱりたまには夢中に走らせることは必要だね ストレス発散!
フリを好きにさせてあげて本当によかったと近頃ふと思う。
猫やバイクを追いかけるのを趣味にしてるこは危なっかしくて大変だよね

f0020153_10163237.jpg

大豆は膝があまりよくないので、自転車のかごに入ってご帰宅!
あまり好きではないみたいだけどね(〃^∇^)o_彡☆
以前は1,2度ダイブしたことも・・・・・・
[PR]

  by yuzu-yuu | 2006-09-22 23:04 | WAN

飼い主不在

f0020153_8482979.jpg


今日はメイママ不在でのトレーニング。。。。
うしろにちょろっと写ってるのが凜です (/▽゜\)チラッ
さすがに2頭と遊ぶのは疲れるね 歩くのは引っ張らないし、2頭でも上手に歩くから
楽なもんだけど (⌒∇⌒) 
メイは日曜に競技会なので、しっかりトレしていると
負けじと凜もやりたそうにもじもじしてる(*^_^*)
最後はフリしたが向かい風だとメイのキャッチ率はなかなかのもんよ
うちの優よりも高くジャンプする(しなくていいんだけどね・・・・・怪我したら困るから(ーー;))
ただ向かい風でないとという条件つきなのよね 追い風はまったく追いつかない (⌒▽⌒)アハハ!

凜はというと脚側も様になってきた w( ̄o ̄)w オオー!
ボール、フリも好きなのでこれからが楽しみな逸材だね
競技会デビューが待ち遠しい ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
[PR]

  by yuzu-yuu | 2006-09-20 23:48 | WAN

大きいね

f0020153_858533.jpg

ケイタイのカメラはやはり暗いとこだとブレるなぁ~ 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

今日はみかんのトレーニングに。。。 雨の中。。。
杏は物怖じせずにみかんに近づく (⌒▽⌒)アハハ!
みかんだからいいけど、他犬にこんなことされると困るよなぁ~
みかんはグレートデンの♀で体重は50キロくらいかな この犬種にしては
小さいほうだけどね (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でもでかいよね しかし肝っ玉は小さいのよ (〃^∇^)o_彡☆
[PR]

  by yuzu-yuu | 2006-09-17 22:58 | WAN

ブヒブヒ!

f0020153_703297.jpg

妻の仕事の都合上、昨日から1泊した「きくらげ」!!
黒パグですぅ (〃^∇^)o_彡☆
丸太ん棒のようなお腹でブヒブヒ言いながら我が家を徘徊・・・・・・(◎_◎) ン?
ぶさいくでかわいいやつです キモカワ?!
いまドラマで出演してるパグ(ケンちゃん)もかわいくてしょうがない
パグが今マイブームです
来年に義弟が犬を飼う予定らしいのでパグを超プッシュしてるのだけど・・・・・
しかし、フリスビーをやらしたいらしいのでパグはさすがに無理か。
[PR]

  by yuzu-yuu | 2006-09-15 07:00 | WAN

パエリア

今日は夕方も時間に余裕があったので
パエリアを作った。。
最近は週に2回は料理している ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

先々週にもパエリアを作ったのだが好評でまたチャレンジした
杏はあいかわらずの食欲なので、3杯食べた (´m`)クスクス
お腹はすんごいことに!これから風呂はいるのに・・・・・・・
お湯がみんなあふれるんじゃないかな (T_T)
[PR]

  by yuzu-yuu | 2006-09-12 19:27

くだらない話

今日は用があり、仕事を休んだのだが
早朝は時間があったので野球してきた(^o^)
4時半に起きてなきゃならないのに・・・・寝坊した(T_T)
フリ、野球など仕事以外では絶対寝坊しないはずなのに Y(>_<、)Y ヒェェ!
急いで梅ヶ丘まで (>▽<;; アセアセ  間に合ったからよかったけどね

腰にはまだ不安があるので5番ファーストで出場。。。(だって、ピッチャーやったら加減できなくだろうからあとが怖い・・・・・・)
投げられないなら、打つ方でがんばらないと (☆Д☆)キラリーン♪ 
ガツンとかましてやりました でも打つと走らなきゃいけないのよね・・・・・忘れてたm(_ _)m

試合はハンケツ王子の登板もなかったこともあり、負けました (T▽T)アハハ!
でも全体的に守備がめずらしくよかったのでご満足!


あとは明日あたり腰がどんな感じか心配だ・・・・・・
ハリでもしてもらってこようかな
[PR]

  by yuzu-yuu | 2006-09-12 19:06 | hobby

開幕!

ついにフリの開幕である。
今年も開幕は長野松本であった・・・・(T_T)
腰のこともありまったく練習してなかったせいか
なんとも気の入らない自分・・・・・
でもこうして大会に来るとやる気になってくる
腰を気にしながらも練習!練習!
f0020153_2116529.jpg

天気もよかったので杏はごきげんで遊んでいる
(最年少&最年長?のツーショット)
f0020153_21161821.jpg

今年は大豆もどんどん出してみようと思っている
あいかわらずキャッチは下手だし、足も遅いが
少しずつは上手くなっているような・・・・・・(^^;)
f0020153_21162697.jpg

捕獲された宇宙人みたい(*^_^*)
f0020153_2116369.jpg

わかなちゃん、ゆきみちゃんにそばにあった水場に連れて行ってもらう杏!
最初は怖がってたけど、すぐに慣れてビシャビシャと遊んでた
いつもいつも杏と遊んでくれてありがとうm(_ _)m
f0020153_21164892.jpg

2Rはナイススロー連発のティンクパパ!!
みんなドンドン上手くなってるから、おれも早く腰を治してがんばらないと
おいてかれちゃうよ~(>_<)

f0020153_21165822.jpg

今日の我が家はマキちゃんもいるので総勢6頭!!
ゆずはおれが腰痛のため、全然練習してやれなかったためか
競技中は大興奮していた
受け渡しのミスも多く、ダメでした(T_T)

f0020153_2117762.jpg

チーム大石の面々!!なぜかみんな紺Tだったな
暑くてたいへんでしたが楽しかった
あとは結果を残せるよう練習あるのみ!
我が家の次回は開成町かな・・・・・そのときはゆずの調整も万全にしとかないとね
みなさんおつかれさまでした
[PR]

  by yuzu-yuu | 2006-09-03 23:08 | WAN

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE