<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

やりずぎた・・・・・

明日はいよいよフリ大会!!
気合い入ってます。ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

今日も夕方に1時間ほど練習してきました 人だけね!
wanたちは明日から二日間なので、今日は完全休業に!

良くなかったのは今日仕事の合間にバッティングセンターに!ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
6ゲーム!!150スイングしてしまった (/TДT)/あうぅ・・・・
調子に乗りすぎた 右手がイタイ・・・~(>_<。)ゝ 

まぁ痛みはたいしたことないのでいいわけにはならないだろう。
さぁビールが楽しみだぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
[PR]

  by yuzu-yuu | 2006-10-20 20:05 | WAN

今日も!

今日も夕方に1時間ほどディスクを投げ込んできた(犬無しで)
200以上投げたかな~ 向かい、追い、右、左と。
どうしても昨日の感触を忘れたくなかった
今日でまたさらによくなった気がする 
あとは当日、落ちついて投げればおのずと結果はついてくるだろう。。。
ガーデンパーティーが待ち遠しい o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
[PR]

  by yuzu-yuu | 2006-10-16 22:35 | WAN

投げ練!

午前中はサンタのトレーニングに!
千葉以来だから4ヶ月ぶりかな (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
しかもこれであとは大会まで練習無し!(≡д≡) ガーン
大丈夫かな?! 

午後からはチーム大石ごぶさたの投げ練でした
最近は大会ばかりでしっかり投げ込むこともないので
技術向上のため、みんなでがんばりましたよ
集まったディスクは200枚ほど投げても投げても減らないし、拾うのもかなりの重労働!
天気もよくて最高でした!!
WANはドリー、シンディー、ケリー、オッティー、ルーシー、TINK、メイ、凜、ゆず、優、大豆、華、幸と大所帯に!!人間よりWANのほうが多い (⌒▽⌒)アハハ!
f0020153_2214596.jpg

杏はメジャーや幸のためのベッドをおもちゃにして遊んでました Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!
たまにディスク拾うの手伝ってくれたりして。
投げるのはまだまだダメかな  ピーン ( -_・)σ ‥…---------- ・ ◎
f0020153_22141684.jpg
f0020153_22142633.jpg

ここは芝もよく、日陰もあり、いいとこでした!
f0020153_22154023.jpg

↑↑↑幸とそろってディスク入れに入っちゃいました
壊したら怒られるぞ~ まったく (○`ε´○)プンプン!!
f0020153_22143544.jpg

↑↑↑TINKは最近ボーダーらしくなってきて
追いも戻りも早くなってきた。。これは楽しみだね~
f0020153_22144925.jpg

↑↑↑凜もこんなに大きくなっちゃってね~ 今日はメイと一緒に遊びにきてくれました
将来はディスクドッグにしちゃうかな~ 優のかわりに!うふ♪(* ̄ー ̄)v

一日で相当投げ込んだ・・・・・
筋肉痛が心配だけど。。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
調子はかなりもどってきたような気がする 手応えあり!
やっぱり練習は大事だね
この調子で朝霧は・・・・・・

帰りはおらのわがままにより焼き肉へ (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
みなさんおつきあいいただきありがとでした (*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]

  by yuzu-yuu | 2006-10-15 23:52 | WAN

秋が瀬

今日は午後からメイママに教えてもらった場所に
遊びにいってきた。
秋が瀬公園のそばなのだけど、そばまで車で行けるし、人も犬もほとんどいない
f0020153_21581966.jpg

来週の朝霧のためにも練習に励む
最近の優はすごい!これは期待できるかな(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

f0020153_21582890.jpg

杏はもうはしゃぎまくりヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
WANたちは迷惑そうだけどね

f0020153_21583633.jpg

優にはいつもギュー攻撃!!優はうれしそうだけどね
[PR]

  by yuzu-yuu | 2006-10-13 22:54 | WAN

NDA IN 長岡

雨のSDCとはよく言ったもんだ
恒例のスーパードッグコンペディションはいつも雨らしい(-ω-;)ウーン
昨日は東京は快晴。(風は強かったけどね)
わざわざ大雨警報の長岡に来るなんて おかしいよな~ ?(゜_。)?(。_゜)?
やっぱりDISCというわけわからないものに病んでるね みんな病気だね(T▽T)アハハ!
新潟県内に入ると雨・風のため50キロ規制が多く
予定していたより遅れて到着!

一日雨が降ったり、止んだり・・・・・・・降るときは横なぐりである
さすがの雨に人も少ない、去年はたくさんギャラリーがいたんだけどね
あいかわらずのスローの悪さに嫌気がさしたのかゆずもキャッチしたくないみたい
こんなディスクはいらないとでも言わんばかりのはじき方・・・・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
はやいとこなんとかしないといけない ( ・_・)/-------==========◎ 

みんな雨・風に苦しむ中・・・・・・
シンディー&ママがレディースサバイバル優勝!!w( ̄o ̄)w オオー!
すごい!しかも決勝で6投????? 
こりゃ~年間チャンプもいけるかな まだ気が早いか (〃^∇^)o_彡☆

ティンク家とご飯食べて帰りました
途中で花火も見れて、ちょっと満足《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
次回、またがんばろう v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
[PR]

  by yuzu-yuu | 2006-10-08 23:02 | WAN

NDA IN 開成町

今日は連チャンでディスク!!
前日の酒は抜けない・・・・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン
食べないで飲むのはダメだってわかってるのにね~ 学習能力のないやつだヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
朝から車内では妻の小言・・・・・・・・(*ノ-;*)エーン
会場に着くもやる気なし 気持ちわる!動きたくなーい
結局、一日なにをしてても頭がボーとして集中できず
スローも悪いから直そうとしても考える気がおきない・・・・・・・
あえなく撃沈!!

しかし、ドリママ&シンディーが前日・今日とレディース優勝!!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
チーム大石のエースだね
MC・関さんはやく気づいて!!訂正してぇ~
これからはドリママの付き人として働こうかしら (⌒▽⌒)アハハ!
[PR]

  by yuzu-yuu | 2006-10-01 23:52 | WAN

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE