痛い!

火曜にひさしぶりに野球だった スカイローリングスは美容師さんのチームなのだが私はお邪魔させてもらってます(*^_^*) 初心者も多く、別に強いわけでもない(おれがピッチャーしてるくらいだから・・・・)が楽しいチームです  
それにしても思った以上に球がいかなかった(^_^;)3回まで守備練にと思い、手を抜いて投げていた。4回から真剣モードと思ったが低めにストレートが集まらない・・・・自分の持ち味は低めの伸びのあるストレート。やはり高くなると詰まらせていても内野の後ろにフライがあがる・・・・守備に難のある草野球ではヒットになるケースが多い(笑) 大会までにはしっかり体作っておかないと(-_-;) このままでは1回戦敗退も・・・怪しい(^_^;) 
[PR]

  # by yuzu-yuu | 2005-07-15 22:03 | hobby

雨だ

ひさしぶりのまとまった雨。屋外の仕事である私にとってはうれしくはないのだが・・・・WANにとっては恵みかも 我が家のWANたちはクレートから出され、室内で遊んでいる。 ジャックラッセルのDAIZUは動きが止まることがない、常にちょろちょろしている(^_^;) 体力があり余ってるというよりはちょっとバカなのかと思ってしまう(*_*)
[PR]

  # by yuzu-yuu | 2005-06-29 22:06 | WAN

暑い(*_*)

今日は非常に暑かったですね トレーニングするにもかなりキツイコンディションでした(^_^;) でも今しっかりやっておかないと秋には・・・・・
今がんばればきっと良い結果がついてくるはず・・・・みんながんばれ!! 夏を制すWANには栄光がくるはず?! でも熱射病には気をつけてね 体あっての人生だから!!
[PR]

  # by yuzu-yuu | 2005-06-28 22:07 | WAN

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE