夢の島に向けて

今日は午前中、実家に遊びに行ってきた
あいかわらず杏はたくさん食べていた(^^;)
食欲だけは誰にも負けないかもね

午後からは来週のフリスビー大会(夢の島)に向けて練習に。
義弟がやる気まんまんで練習したくてしょうがないみたい(*^_^*)
上手になったかと思えば、また元に戻ったりと本人なりにかなり悩んでいたご様子・・・・・
でもいいときは25Mを超えるようになってきた
この調子が続けばいいんだけど

この日誰よりも絶好調だったのが大豆!!
キャッチ率は8割超え!? 違う犬になっちゃった??
あまりにもすごいので最後のほうは普通に投げた(いつもは大豆のために膝着いて投げてる)
それでもキャッチ!!してた 40超えてるのにね 
これですこしマルに追いついたかな(*^_^*)
[PR]

  # by yuzu-yuu | 2006-12-17 22:55 | WAN

凜・・・・

今月23日にひさしぶりにフリスビーに参戦できそうだ。しかもついに夢の島での開催!
うれしいね~
今回は義弟(小4)が出ると張りきっている。このところ、がんばって練習してるようだ。(*^_^*)

今日はメイ&凜のレッスンに!
24日の訓練競技会ではメイは初めての高等科、凜はCDⅠの訓練試験に挑戦!
今日は我が家のWANたちを連れて行けたので、いい誘惑になったね
そんな中でも凜は問題なくできていたのできっと大丈夫でしょう(^_^)v
もちろんメイはまったく集中が途切れることはない
f0020153_21411521.jpg

[PR]

  # by yuzu-yuu | 2006-12-13 21:41 | WAN

念願の入賞!?

今日は優ぽんが念願の入賞!!となった
過去に訓練士会の競技会は千葉・埼玉合わせて
4回くらい出てるのだけど、いつもなにかミスしてたから
入賞はしたことなかった 
いや~うれしいね(*^_^*)  また次回もがんばらないとね
ここのところずっと結果が出てなかったけど、もう大丈夫かな?スランプ脱出??

これで始めて我が家に数字のついたトロフィーが
飾られることに。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
当たり前のことだけど、今までもらったのはみんな飼い主さんのとこに行ってしまったからね
サンタ、ぷーしゃ、メイ、ドリー、マロン、紗羅、みかん・・・・
うーん(-ω-;) 一度でいいから全部並べて、眺めながらビールを飲みたいもんだ
ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪
f0020153_2245259.jpg


f0020153_22334499.jpg

帰りは渋滞してるから、途中で焼き肉に!
お祝いと言ったら・・・・我が家は焼き肉しかないでしょう!!
一日、つきあってくれた杏&妻に感謝。
杏は枝豆をめちゃめちゃ食べること・・・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

優ぽん!!また一緒にがんばろうね O(≧▽≦)O ワーイ♪
またおいしいビールを飲むぞ~
[PR]

  # by yuzu-yuu | 2006-12-03 23:33 | WAN

ドッグカフェ

今日は後輩訓練士仲間のドッグカフェでのしつけ教室に
紗羅家とお邪魔してきました。
私たちが着くとあっというまに満席に。大盛況ね!!

なによりビックリしたのは紗羅の成長でした
今年はじめに一緒に行ったときには人が動くとすぐに動いてましたが
今日の紗羅はそんなことなく落ち着いて待っていました 最近はどこに行ってもこんな感じにしていられるようです。
紗羅ママにはさすがだな~と感心させられました
こうやってトレーニングの成果が見れるとやってる私たちもうれしくなるよね
[PR]

  # by yuzu-yuu | 2006-11-25 23:03 | WAN

アニマルクラブしつけ合宿


f0020153_21285985.jpg

今年は山中湖に!
天気予報は雨!やっぱり夜からは雨に!
でも日中はなんとか持ってくれたのでこの日はレッスンをしっかり行うことができた
今回はスケジュールの合わない方が多く、少ない参加数でした。
そのおかげでめずらしく我が家は同じペンションに宿泊。
去年、一昨年は食事終わってからわざわざ移動したっけな。
食後は恒例の宴会タイム♪~( ̄。 ̄)
楽しい夜を過ごしましたよ (*^_^*)

日曜は朝から霧雨が・・・・・
なんとかドッグランでレッスンするものの。
お昼には本降りになり、ランチの場所でのレッスンは残念ながら中止に。
お腹いっぱいになったところで解散!!おつかれさまでしたm(_ _)m

しかし、このあと我が家のご近所のハナちゃんママのご好意により馬刺しツアーに!
なんでもハナママの河口湖の別荘のそばにおいしい馬肉が売ってるとのこと。
こりゃ~いかないわけにはいかんない(^^;)
そのお肉屋さんで馬肉を買って、道の駅で野菜を買って
レッツゴー!
雨は降ってたけど、汚れてもいいやと
みんな庭ドッグランに放すともうハシャグこと!

f0020153_21142593.jpg


ゆずはもちろんだけどハナ家のロン(共にフラット)はずーーとボール遊び!エンドレス!
寒いのに(>_<) よくやるよ、あいつらは!
馬肉のうまいこと!!
今度から朝霧で大会があったときとかは買いにいかないとな(^_^)v
[PR]

  # by yuzu-yuu | 2006-11-19 21:14 | WAN

本部訓練競技会!

恒例の本部訓練競技会!
今回は5エントリー!天気もよく、暑くなりすぎない
みんなポイントとれるといいんだけどね
そんなに甘くはないか(^^;)

結果はメイ、サンタがポイントゲット!ともに7席!
う~ん、さすがベテラン勢!
メイはこれでグラチャンまで9Pとなりました。。おぉ~(^o^)

f0020153_2202234.jpg

私が暇になった午後には来月の訓練士会に向けて
レッスン!!
参加予定の凜ママ、紗羅ママ、マロンママ!
めずらしく!?真剣な顔で練習してました(*^_^*)
しっかりがんばってもらわないとね
[PR]

  # by yuzu-yuu | 2006-11-04 23:52 | WAN

やりずぎた・・・・・

明日はいよいよフリ大会!!
気合い入ってます。ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

今日も夕方に1時間ほど練習してきました 人だけね!
wanたちは明日から二日間なので、今日は完全休業に!

良くなかったのは今日仕事の合間にバッティングセンターに!ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
6ゲーム!!150スイングしてしまった (/TДT)/あうぅ・・・・
調子に乗りすぎた 右手がイタイ・・・~(>_<。)ゝ 

まぁ痛みはたいしたことないのでいいわけにはならないだろう。
さぁビールが楽しみだぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
[PR]

  # by yuzu-yuu | 2006-10-20 20:05 | WAN

今日も!

今日も夕方に1時間ほどディスクを投げ込んできた(犬無しで)
200以上投げたかな~ 向かい、追い、右、左と。
どうしても昨日の感触を忘れたくなかった
今日でまたさらによくなった気がする 
あとは当日、落ちついて投げればおのずと結果はついてくるだろう。。。
ガーデンパーティーが待ち遠しい o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
[PR]

  # by yuzu-yuu | 2006-10-16 22:35 | WAN

投げ練!

午前中はサンタのトレーニングに!
千葉以来だから4ヶ月ぶりかな (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
しかもこれであとは大会まで練習無し!(≡д≡) ガーン
大丈夫かな?! 

午後からはチーム大石ごぶさたの投げ練でした
最近は大会ばかりでしっかり投げ込むこともないので
技術向上のため、みんなでがんばりましたよ
集まったディスクは200枚ほど投げても投げても減らないし、拾うのもかなりの重労働!
天気もよくて最高でした!!
WANはドリー、シンディー、ケリー、オッティー、ルーシー、TINK、メイ、凜、ゆず、優、大豆、華、幸と大所帯に!!人間よりWANのほうが多い (⌒▽⌒)アハハ!
f0020153_2214596.jpg

杏はメジャーや幸のためのベッドをおもちゃにして遊んでました Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!
たまにディスク拾うの手伝ってくれたりして。
投げるのはまだまだダメかな  ピーン ( -_・)σ ‥…---------- ・ ◎
f0020153_22141684.jpg
f0020153_22142633.jpg

ここは芝もよく、日陰もあり、いいとこでした!
f0020153_22154023.jpg

↑↑↑幸とそろってディスク入れに入っちゃいました
壊したら怒られるぞ~ まったく (○`ε´○)プンプン!!
f0020153_22143544.jpg

↑↑↑TINKは最近ボーダーらしくなってきて
追いも戻りも早くなってきた。。これは楽しみだね~
f0020153_22144925.jpg

↑↑↑凜もこんなに大きくなっちゃってね~ 今日はメイと一緒に遊びにきてくれました
将来はディスクドッグにしちゃうかな~ 優のかわりに!うふ♪(* ̄ー ̄)v

一日で相当投げ込んだ・・・・・
筋肉痛が心配だけど。。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
調子はかなりもどってきたような気がする 手応えあり!
やっぱり練習は大事だね
この調子で朝霧は・・・・・・

帰りはおらのわがままにより焼き肉へ (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
みなさんおつきあいいただきありがとでした (*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]

  # by yuzu-yuu | 2006-10-15 23:52 | WAN

秋が瀬

今日は午後からメイママに教えてもらった場所に
遊びにいってきた。
秋が瀬公園のそばなのだけど、そばまで車で行けるし、人も犬もほとんどいない
f0020153_21581966.jpg

来週の朝霧のためにも練習に励む
最近の優はすごい!これは期待できるかな(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

f0020153_21582890.jpg

杏はもうはしゃぎまくりヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
WANたちは迷惑そうだけどね

f0020153_21583633.jpg

優にはいつもギュー攻撃!!優はうれしそうだけどね
[PR]

  # by yuzu-yuu | 2006-10-13 22:54 | WAN

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE