腰!

ついにやってしまった
ぎっくり腰を・・・・・。・゜゜ ’゜(*/□\*) ’゜゜゜・。 ウワァーン!! 
本当に痛い ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
でもなんとか歩けるしと、仕事続ける。。。。明日、休みだから気合いでがんばろうと思う
[PR]

  # by yuzu-yuu | 2006-08-10 23:13

清里

長野まで日帰りも大変なので
サマーキャンプ後、お泊まりしてきました。
犬は車泊だったので
早朝からペンションをあとにしてのんびりお散歩に(昼前になるとかなり暑くなるので)
帰り道の途中に大きな公園があったので遊んでくことに。
f0020153_1444457.jpg

ドッグランに誰もいなかったので入ってみると
すでに気温が高く、すぐにみんなε= (++ ) バテバテ!!
しかも日陰がないから、イスの下にみんな入ってしまう。
犬の気持ちもおかまいなしに杏は一緒に潜り込む。みんな嫌そう(^^;)
f0020153_145055.jpg

f0020153_1451599.jpg

ごまはなんにもしつけが入ってないから、リードを張ることが多く、疲れること。。。
こう手のかかる奴がいるのも新鮮だなとも思うけどね 
[PR]

  # by yuzu-yuu | 2006-08-07 22:00 | WAN

サマーキャンプ

f0020153_13445952.jpg

長野県の野辺山でのNDAのサマーキャンプに行ってきました。
めずらしくみんなが揃い、チーム大石は賑やかでした┌┤ ̄ ̄ ̄~~~ ̄ ̄ ̄├┘
高原なんて関係なく、きびし~い暑さでした

結果はよく覚えていないけど・・・・・まあ入賞してないからダメだったんでしょう。
チーム大石からの出場が多くて、誰がどうだったかよくわからん。。。。
1つよく覚えているのはチキチキ(犬のかわりに人が走る競技)に出る前に
缶ビを10本ほど飲み干していたため、死ぬかと思うくらい辛かった(>_<)こと。
年は関係なく、飲んだら走るな!!ってことだす 
杏も一日、みんなにあそんでもらい 満足そう!?お疲れ!?でした
なにをするにしても大勢だと楽しさ倍増ですね
なかなか都合あわないけど、またこんな楽しい日があるといいな

帰りはみんなで食事をしてから解散したのでした
[PR]

  # by yuzu-yuu | 2006-08-06 23:44 | WAN

またまた嵐??

f0020153_1824588.jpg

今日より保護犬の黒ラブ♂を預かることになった 名は「ごま」と今日ついた(^^;)
平塚の海で保護されたらしく、年齢は推定8~10ヶ月とのこと。。
トイレはバリの中ではもらさないけど(これはエライ)、トイレシートではできないのでこれから教えねば。
犬との遊びは荒く・・・・大豆もかなり嫌そう・・・・・(^_-)
[PR]

  # by yuzu-yuu | 2006-08-05 22:23 | WAN

休日

f0020153_15111340.jpg


今日はお休みだったので、実家に杏を連れて遊びに行ってきた。
途中でメイ家に届け物があったので寄ったのだが、凜にベロベロ攻撃されて
も動じない杏。(^^;)
さすがに倒されて頭ぶつけたときは泣いたけどね(^o^)
[PR]

  # by yuzu-yuu | 2006-07-30 15:11 | WAN

f0020153_8132637.jpg

我が家の華です(雑種・2歳・♀)
華は聴導犬になるため、お勉強をしています。
電子レンジ、洗濯機、やかんなどの音をいつも知らせにきてくれます。
[PR]

  # by yuzu-yuu | 2006-07-30 08:14 | WAN

おいおい

f0020153_2147425.jpg


これから実家に行くっていうのに・・・・・・・
朝からハイテンションの杏は優のバリケンの中に入って遊んでる。
わざわざ自分で扉を閉めたりして・・・・・まったく(T_T)
[PR]

  # by yuzu-yuu | 2006-07-30 07:47 | child

マロン

f0020153_2149636.jpg

マロンだよん
最近、トレーニングをあまりしてないので、夏前とくらべて上積みはないけど
がんばってます。なんとかキープしてまっせ。
今年の夏も暑そうだけど、元気に過ごしてちょ~だいな
[PR]

  # by yuzu-yuu | 2006-07-27 21:49 | WAN

雨だよ~

やっと梅雨らしく雨が降り続いている。
あまり降らなすぎて水不足になっても困るからね
それに少し涼しくないと体が持たない・・・・・・

WANにとってはうれしいのかな?どうなんだろ?
優は涼しくていいみたいだけど、フリのできないゆずは????♪~( ̄。 ̄)
[PR]

  # by yuzu-yuu | 2006-07-18 09:21 | WAN

散歩

f0020153_7171885.jpg


今日は杏もつれてみんなで歩いてお散歩してきた
古いほうのケイタイしか持ってなかったので、悪い画像になっちゃた アハハ

杏はあいかわらず幸のリードを持ちたくてしょうがない。。。。
幸はけっこう迷惑そう(-ω-)/
引っ張られながらもしかたなく杏についていく 
[PR]

  # by yuzu-yuu | 2006-07-16 07:17 | WAN

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE