人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいにきまってる!

楽しいにきまってる!_f0020153_16413897.jpg

今日は紗羅のレッスンがあった。。。まだはじめて間もないのだけど、意欲はかなりのもの。。。ご褒美のボールのためなら、なんでもやりますって感じ(●^o^●)  トレーニングをしていると犬を連れた方が寄ってきた なにかと思ったら、「その辺、除草剤いっぱいまいてあるからやめたほうがいいよ」と…おぉ~親切にありがたいm(__)m さっそく離れる…するとその人去り際に「楽しそうね」って。そりゃ、楽しいよねと心の中で紗羅につぶやいてしまいました(^o^) これからドンドンがんばって競技会に出るんだと意気込む紗羅と私。でも紗羅はまったくわかってないよね(:_;) 私のひとりよがりにならないよう努力しなきゃね(>_<)

  by yuzu-yuu | 2005-12-20 16:41 | WAN

<< 到着! いきなりあいさつ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE