人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう29・・・

とうとう29・・・_f0020153_0155860.jpg


沙羅ママ・パパ!!立派なケーキありがとう!!m(__)mペコ
30代まであと1年だなぁ~とブツブツ言いながら、おいしくいただきました。。。。(^o^)

最近、体力の低下を感じるようになって年を感じる。。。
ゆず、優も同じく1月生まれ!!
フリの申し込みもみんな1歳増やして書き込む(>_<)
あぁ~ (v_v)  なんかへこむなぁ~

来月はひさしぶりにスノボにいけるかもしれない。。。。。
でも、ハーフパイプなんてやったら骨折でもしてきそう(-_-)
無理はしないでおこう。ヘルメットも持ってくのやめよ、そしたらジャンプもしないだろう。
準備運動はしっかりやろう(^^)/
な~んて思ってても始めたらそんなことはどうでもよくなる。
子供じゃないんだからと嫁に怒られそうね

  by yuzu-yuu | 2006-01-18 00:15

<< やったるぞ~ プチ断食!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE